Gajulog


2004.06.09 [years ago today] edit

怖いです!人気アイドル5人のホラードラマがDVDに

アイトピックス!に土曜日のイベントの模様が。いかん写った(笑)。

 おへんじ

あっ、そうだったんですか。ありがとうございます。じゃまだ1回しかやってないのね。

第7期「日テレジェニック」水着姿を初披露

動画。小松彩夏ちゃん良いね〜。

 年契

移転から一ヶ月使ってみて気に入ったのでここのサーバ(inetd)を年間契約に。 っていうか、月1000円なのに支払い手数料が毎度250円掛かるのもアレなので。

 業務連絡

接続しにくい方がいるようなので、りおちゃっとは別サーバに移りました。 心当たりの方はメールで(って読んでないか)。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2004.06.10 00:21)

田辺はるかや大久保麻梨子といった、胸で勝負する強者を差し置いて、谷間が強調されていた小松彩夏はインパクトありすぎです(爆)