Gajulog


2004.06.28 [years ago today] edit

 携帯サイト

更新。例のぬいぐるみ「ポチ」と飼い犬「ラリー」のツーショット。 「あああぁ〜ん可愛ユイわ〜ん(以下ニコニコマークいっぱい)」だって。 この写真だとよく分からないけど美人社長さんとこと似たような感じの犬なのかな。 もう一枚はこないだのイベント終了後にも見かけた黒縁のメガネ姿。 おぎやはぎ風らしい。

 YSVW

急に思い立ってYSVWの石田未来ちゃんをgetしてみる。ビキニ姿がすばらしいです。 奈月ちゃんも綺麗でぐっどぐっど。

 Pooh!

写真集の宣伝でコンちゃん。最近妙に目つきが鋭くなった気がしますが、笑顔は健在。

KonnoNarumi-Pooh-20040628.jpg

ミスヤンマガっていうから由佳ちゃん出るかと思ったら山崎さんだった。 つかこの子もちゃんと見たらかなり綺麗じゃないか(笑)、やばいぞゆかちん(笑)。

 おへんじ

無いもんなんですねえ。まあ見つけたら買おう^^;。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
わた (2004.06.29 14:34)

近ちゃんってあんな声してたんだ(笑)<br>いやぁ〜山崎かわいいね(笑)