Gajulog


2004.06.25 [years ago today] edit

 やっぱり

やりかたは一緒なんですね。 僕は最初index.rb改造したりしてましたがあとから全然そんな必要ないと気づいた(笑)。

目的は、無いものを探しに来た人がガッカリしないようにとか、 リンク元眺めたときにそういうキーワードで埋まってると面白くないからとか。

 お父さんのためのショウビズ講座

MitsuyaYoko-ShowBiz-20040625-1.jpg

今日は宣伝から。 「十代最後の写真集が9月に出るのでぜひともご覧あれ。ガンバっちゃってます!」

MitsuyaYoko-ShowBiz-20040625-2.jpg

↑頑張っちゃってる図

MitsuyaYoko-ShowBiz-20040625-3.jpg

で、芸能情報へ。なっちやモー娘。のライブなどをはじめ一週間分。 リポビタンDの歴代CM出演者が集まったという話題で一旦スタジオへ。 あんまり飲まないでしょ? 「飲みます。飲みます。仕事が立て込んで寝不足だったりしたときににこう、ク〜ッと」

MitsuyaYoko-ShowBiz-20040625-4.jpg

イチ押しタレント紹介は朝倉えりかちゃん。田中邦衛のものまねが爆笑です。

AsakuraErika-ShowBiz-20040625-1.jpg

いいのかこの顔は(笑)。

「実はですね〜えりかちゃんは私の事務所の後輩になります! ちょっと匂いが似てるでしょ?私と(笑)」

「先輩としてのアドバイス?事務所の冷蔵庫にいつもお菓子がいっぱい入ってるんですけど、 もう捨てようよ!ってぐらい前のものとかが入ってるんで、 お菓子をあさるときは必ず賞味期限を見て食べてネ!(笑)」

MitsuyaYoko-ShowBiz-20040625-5.jpg

映画コーナーは「ハリポタ」と「ブラザーフッド」。 ハングル講座でこの映画のメイキングを見た話をしたあと「チョアヘヨ〜」のポーズ。

MitsuyaYoko-ShowBiz-20040625-6.jpg

てな感じで、今週でショウビズ講座は終了。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
名もない花 (2004.06.27 00:19)

ありがとうございます。どの回も可愛く、そして楽しくやっていたようですね。これで見た気になっていたり(笑)