Gajulog


2004.06.06 [years ago today] edit

 雨がしとしと日曜日

昨日疲れたんでずっと寝たりまったりしたりですよ。

 おへんじ

楽しんできました。でもここらへんの三津谷ファンが少ないと淋しいです。 関西からでも来てください(笑)。

ウフッって(笑)。次にジェットコースターに乗るときは女の子と乗りたいもんです(苦笑)。

おー。たかおーちゃんそっちでもやったんですねえ。 UNITYさんも日記作ってレポート書きましょう。

細いですね。 あと、2回目のイベントでは、 杏ちゃんに「なつひちゃんは瞳がちょっと緑色っぽくて綺麗なんですよ」と顔を近づけてのぞき込まれてました。

ども。まあ、あんな感じです(^^;。 痩せたかどうかはよく分かりませんが、でも他の子より一回り大きいのは確か(笑)。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
UNITY (2004.06.07 02:55)

詳細なレポどうもです。美女5人(それもみんな上手い具合に違う個性もってるし)を同時に見れて、しかも握手までできたなんてめちゃくちゃ羨ましいです(^^;。

UNITY (2004.06.07 02:59)

機内食の謎聞いてくれたんですね。なるほど、においですか。気にしたことないです(笑)

富士っこ (2004.06.07 05:54)

僕もなつひちゃんの瞳、マジマジと覗き込んじゃいました。吸い込まれるような美しさです。

富士っこ (2004.06.07 05:55)

邪眼でわない(笑)。