Gajulog


2004.06.27 [years ago today] edit

 やっと見た

舞boxのメイキングをやっと見る(^_^;。何してても可愛いですねえ。 「私のこと好きでしょ?」なんて言われたらそりゃあ悪戯でもどぎまぎしますって。

そういえばBLTも見ただけで買ってないや。買わないとなー。

久保田麻琴と夕焼け楽団 / 初夏の香り (from "ハワイ・チャンプルー", 1975)

そのBLTの真希ちゃんのグラビアのタイトルが「初夏の香り」で、 タイトルつけた人がこの曲を念頭においたとすればなかなかセンスがいいなと。 関係ないんでしょうけど。

Tags: BGM

 来週の

「泪」のほうはミュージカル編ということでなんだそりゃって感じですが、 「ミュージシャン・金剛地武志」が作曲を担当したそうで芽以ちゃんよりむしろそっちが楽しみです(笑)。