Gajulog


2004.06.12 [years ago today] edit

 初夏の香り

十番館までケーキを買いに行く途中の遊歩道の草いきれはもうすっかり夏の匂い。 道の真ん中でしゃがみ込んだ猫に背中から近づいたら、 丁度並んだところで気づき驚いて半歩飛び退いたので笑った。

 CD

HMVからCDが届く。

  • SPIRO / om
  • Fleming Pie / wheel of fortune
  • yes, mama ok? / modern living
  • yes, mama ok? / Q&A 65000

SPIROは正しいバンドサウンドでなかなか良かったです。 Fleming Pieは僕的にはハズレでした。

イエママは金剛地武志さんのユニットで今も活動してるのかどうかはよく分からない。 詞曲のセンスは良くて才能ある人だなあという感じなんですが、 どうもこう全体的にヘロヘロした感じなのが難かも。好きですけど。 ちりばめられた遊びも含めてナイアガラ初期の感じに通ずるものはあるかもしれない。

 Windows Update

なにげにWindows Updateして再起動したら起動中にブルースクリーン(笑)。

セーフモードでは起動できたので、"C:\WINNT\Windows Update.log"を見ながら、 「アプリケーションの追加と削除」でアップデートされたものを元に戻す。

何が悪いのかよく分からないんだけど(Prodigyのドライバあたりとの相性かねえ)、 今後うかつにWindows Updateできなくなってしまったな。うーむ。

 お台場アイドル魂

これは何が見せたいんですかね(^_^;?

たくさん可愛い子呼んでおいてほとんど壁の飾りだし、 芸人さんも騒がせるだけで面白いことをさせるわけでもないし。 往年のアイドルの苦労話なんてここで聞きたい話でもないし。

レギュラー化を狙ってるようなことを言ってましたが、 こんな感じなら不要だよねえ。完全に企画がダメ。 夕ニャンとかそこらの復権を狙ってるにしてももうちょっと考えないと。

そういえばこれこないだのアイドルニュースと同じ枠だよね。 単にアイドル見せたいのならああいうので良かったのに(^_^;。

中川翔子ちゃんはあいかわらず非凡でした。 川原真琴ちゃんはPurePureで見かけましたが綺麗な子ですね。