Gajulog


2009.03.02 [years ago today] edit

 saku saku

中村優ちゃんがMC卒業だそうな。3年間なのでカエラちゃんと同じか。 次はチャート娘の三原勇希ちゃん昇格が最も有力なのかな。

 ミスモバゲーグランプリ

ミスモバゲーグランプリというのをやるのだそうな。

先週岩田姉妹がモバゲーで日記始めたんですが、 更新しまくりーの水着写真載せまくりーのトツギーノでなりふり構わずアクセスアップに必死な感じが伝わってきて、いきなりどうしちゃったんだろうと思ってたんですが、 もしかしたらこれに出るのかもしれない。

今月16日からスタートで、まだ誰が出るかとかは発表されてないみたいです。

 今日ののんちゃん (6)

おそらく五つ子は今日がクランクアップ。真実ちゃん泣いちゃうんだろうなあ。

アンソニーに会ったパパがショックを受けて倒れたうえに帰ってしまい、一人思い悩むのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090302-1.jpg

パパが剛のアパートに泊まって帰ってこなかったことを知って、また思い悩むのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090302-2.jpg

相変わらずロケはセンター南とかセンター北とか。 会社の最寄りなのであっち周りで帰れば会っても不思議じゃなかったんですよねぇ(^^;。

で、アンソニーは40歳の設定。のんちゃんが24歳だから…、 おっと、僕と真実ちゃんの年齢差とほぼ同じですね(笑)、 そうですか、親びっくりして倒れますか(笑)。

 ケアベアゆいちゃん

金曜にあげたケアベアの着ぐるみを着てくれました(^〇^)わ〜い。 やっぱりこういうの似合いますねえ(笑)。

ICR-RS110M

AmazonでポチッとなしたICレコーダが到着。あとで試してみます。

 卒業

川原真琴ちゃんが高校を卒業。

  • 卒業 (川原真琴の放課後ノート)
  • 高校 (川原真琴の放課後ノート)

大好きとありがとうが詰まった真琴ちゃんらしい素直な文章です。おめでとう。

 Graduation Day

  • The Beach Boys / Graduation Day (1965)

Tags: BGM
本日のコメント(全7件) [コメントを書く]
風間っ超 (2009.03.02 18:20)

三原勇希ちゃんがMCなら、3年ぶりにサクサカーに復帰しようかしら。。。

がじゅ (2009.03.02 22:16)

優ちゃんまるまる見てないんですね(笑)

kino (2009.03.02 22:38)

これは待受とかにしないと。<br>強制ですw

UNITY (2009.03.03 00:53)

実際の永岡真実って21くらいでしたっけ?

がじゅ (2009.03.03 01:55)

真実ちゃんはまだ19ですね~

がじゅ (2009.03.03 02:02)

とりあえず携帯に保存はしました(^_^; > kinoさん

UNITY (2009.03.03 08:05)

あ、まだそんなに若いんだ(笑)<br>五つ子見てると24歳の役にそんなに違和感感じないからもう少し上かと思ってました。