Gajulog


2009.03.17 [years ago today] edit

 今日ののんちゃん (17)

ヨーコとうまくいかないことを打ち明けるも、自分で解決する問題だとママに言われ、黙り込むのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090317-1.jpg

一人パパとママに感謝するのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090317-2.jpg

ダンからの電話をヨーコに切られ、ショックを受けるのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090317-3.jpg

兄弟の集まった席で、慎吾に自分の話を切り出されたのを拒否するのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090317-4.jpg

今年はいつにも増して笑顔が少ないです(^_^;

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
UNITY (2009.03.17 22:58)

視聴者も製作側もパート1が始まったときにまさか後に五つ子の結婚が描かれることになるとは思いもしなかったでしょうね(笑)<br><br>あと、まさかあかぎあいがsakusakuに戻ってくる日が来るとは(笑)