Gajulog


2009.03.30 [years ago today] edit

 ミスマガ

ミスマガのセミファイナリストが決まったみたいですね

まあ小林さりちゃんですよね、まずは。移籍後の水着姿は初ですよね。 あとは荒井萌ちゃんと菊里ひかりちゃんが可愛いと思います。

13代目“リハウスガール”は14歳の新人・川口春奈に決定

風間っ超さんとこ経由でオリコンから。ううむ、これは可愛い。

 Gate To The Sky

Gate To The Sky

町田mina前。

Tags: Photo
本日のコメント(全5件) [コメントを書く]
わた (2009.03.30 21:28)

菊里さん、単勝一点。<br>僕が予想するんだから、グランプリか読者特別になるよ(笑)

がじゅ (2009.03.30 21:48)

菊里さんは去年のななみちゃんと同じスウィートパワーなんですよね~<br>連続はあるのだろうか?

kino (2009.03.31 01:46)

山下リオさん退任ですか(つω-`。)

kino (2009.03.31 15:51)

へー<br>優勝とかするといいよねー(棒読み)

kino (2009.03.31 16:08)

また米付ける場所間違えました(;´∀`)