Gajulog


2009.03.20 [years ago today] edit

 町田

昼から町田へ。散髪。床屋のテレビはもちろんWBC。 一点差を同点にされたあと、五つ子の時間繰り下げを確認(笑)。 勝ち越し点を上げて5-2になったところまで見た。 新宿経由で野方へ。西武新宿遠い(笑)。

 ベリーベリーライブ2009@野方区民ホール

出演(敬称略)は小池里奈・藤松祥子・唐沢もえ・藤井玲奈・美咲みお・桐原真奈・飯島夏美・神田舞帆・山中ゆき・矢沢美紅・内藤もゆの・荒川ちか・吉田愛美・小寺希・矢野紫信・青山舞果。 一番下の舞果ちゃんは小2だって。この歳の子が俺にいてもいいんだよな(笑)。

会場に着いてみたら3列目の真ん中でずいぶんいい席でした。 なのに、昼に食べたラーメンが良くなかったのか、 どうも今日は腹の具合が悪く、2回ほど途中抜けしたり。 目立ちましたよね、すみません(汗)。

レポートは他の方にまかせますが、ダンスや寸劇、 歌やトークコーナーなど盛りだくさんでなかなか楽しんできました。 里奈ちゃんはやっぱり旬だな〜というか、売れっ子の貫禄がありました。 その他アニ中以来久々の舞帆ちゃん、ダンスの上手な玲奈ちゃん&もゆのちゃんあたりを中心に見てました。 初見の子では愛美ちゃんが地味に可愛かったです。

撮影タイムでは珍しく里奈ちゃんから目線もらったので載せときます。

KoikeRina-20090320.jpg KoikeRina-FujiiReina-20090320.jpg

 今日ののんちゃん (20)

自殺を図った太郎を叱り、抱きしめるママの姿を見つめるのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090320-1.jpg

お袋にできたのだからのんちゃんにもできると慎吾に励まされるのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090320-2.jpg

自分もママのようになれるだろうかと両親に確かめるのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090320-3.jpg

というわけで、来週がラストウィーク。10回少ないと早いですね。 のんちゃんの花嫁姿が見られそうです。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
富士っこ (2009.03.21 10:02)

この歳の孫が俺にいてもいいんだよな(大笑)