Gajulog


2009.03.04 [years ago today] edit

 結局

深夜には雨に変わったので全然積もらず。まあ、よかった。

 着ぐるみ

モバゲーにも別の写真。気に入ったみたいで良かったです(笑)。

 今日ののんちゃん (8)

アンソニーを家に連れてきたいと両親に話をするのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090304-1.jpg

慎吾にも彼に会ってもらいたいと頼むのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090304-2.jpg

真実ちゃん可愛いっすわ〜。

 ピンパン

ぷちみちゃん脱退だって。 音楽性の違いとか。ミュージシャンやのう。ってかメジャーデビューまだだったのね。

 らくがき

Graffiti Covered

なんか自転車入ってれば割と絵になる気がしてきた(笑)。

Tags: Photo

おごるTV

変なサービス。抽選で週1~2人、ご飯をおごってもらえるらしい。 顔と会話の公開が条件なので、まあ、お店の紹介とおごられる人との対談がコンテンツになるサイトなんでしょう。

今度はオークションに「マジコンを購入する権利」が出品される

で、権利書が動くだけのマジコン本位制に。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
わた (2009.03.05 20:47)

旧ピンパンを脱退する寂しさより、事務所変わらない(辞めない)安心感のが大きいですね。<br>まぁ、古賀には幸せになってほしいです(笑)