Gajulog


2009.03.05 [years ago today] edit

 今日ののんちゃん (9)

そういえば今回は全25話なので10話分も短いんですよねえ。

アンソニーを両親に会わせるも、連れ子がいると分かったとたんママに反対され、ショックを受けるのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090305-1.jpg

紀香が幸せになれるかどうかが一番大事だと言うパパの話を聞くのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090305-2.jpg

 博品館劇場

博品館劇場はスタンド花不可なんだそうな(笑)。

 仁王像

こら~っ!!!

あ

いやいや、切れてないッスよ。

うん

2コマ漫画でした。

Tags: Photo

 今日のスイーツ(笑)

近所の人からもらったとかで、ベルンのミルフィユ(チョコ掛けのパイ)とジョリクール(小さな焼き菓子の詰め合わせ)。 結構有名みたいで美味しかったです。見た目がすごく可愛くて女の子向けな感じ。確かに贈り物にいいかも~。

あのひとの本棚。

こんなところに平田裕香ちゃん。ってかもう26だったのね。

本日のコメント(全1件) [コメントを書く]
kino (2009.03.06 02:55)

あー昔そんな話しあったすな。<br>楽屋花なら手頃でいいと思いますよ。<br>ホントに届くかは信頼できる店にした方がいいとは思いますが、<br>専属っぽい店ありますよ確か。<br><br>ブーケなら銀座にイイ店あるけど。