Gajulog


2009.03.21 [years ago today] edit

 岩田麻衣・芳賀優里亜@ドラゴンファンタジー2009

少し早めに到着して開場まで少し待つ。 入場したらロビーにお花を出してくれてたんですが、 運んだ人の扱いが荒かったのか一つ花つぶれてました(汗)。

20090321.jpg

キリン系の方々とお会いしてご挨拶したあと席へ。 子供向けとあって、開演前の舞台ではメイド役の出演者がバルーンアートを見せて子供たちにプレゼントするパフォーマンスも。

ストーリーは伏せますが、麻衣ちゃんは出番はあまり多くないものの堂々とした姫っぷり。 凄みのある表情と優しい表情を使い分けていてなかなかでした。 姫メインの歌があるんですが、この歌声がかなり良くてぐっと来てしまいました。 課題はセリフの声量が他に負けてしまっているところかな。 最後のカーテンコールでは舞台からキリン組の皆様と僕にそれぞれ手を振ってくれるおまけ付きでありがたかったです。

終演後ロビーに出てくる出演者も多数いるんですが、 麻衣ちゃんや優里亜ちゃんは出てこない組。 それでも楽屋口にちょろっと顔だけ出してたんでどさくさに紛れてご挨拶しちゃいました。

最後は出待ちしてちょこっとお話ししたり。 サインに応じてくれてたので、手持ちのViviCamにサインもらっちゃいました(^_^;。

明日も行きます。 昼の部も当日券で見てもいいかなと思ったんですが、 たぶん起きられないと思います(汗)。

それより明日天気悪そうだ。