Gajulog


2009.03.24 [years ago today] edit

 今日ののんちゃん (22)

事の顛末を両親に報告するのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090324-1.jpg

美穂にもメールで報告するのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090324-2.jpg

のんちゃんいよいよ結婚です。なんか、名前の元ネタになってる紀香さんはちょうど離婚するところらしいですが(^^;

 似た人

日曜に多摩川競艇に行った莉奈ちゃんファンの方々から、僕にそっくりな人が大道芸をやってたと聞かされてたんですが、 この方みたいです。

似てますか?(笑)

 トラ・コネ発売イベント

「トラ・コネ」DVDの発売イベントが決定したようです

ミュージックピース+T×Tプロ主催で
4/11(土)「トラ・コネ」DVD即売会イベントが決定しました。

1部
出演:岩田ゆい
場所:JR神田駅 TAMAGOパラダイス
時間:16時~16時40分まで
内容:ライブ、サイン握手会 ※ライブ中の撮影は禁止です。

2部
出演:岩田ゆい
場所:東急田園都市駒沢大学駅 バリューミュージック
時間:19時~19時40分
内容:サイン、握手会 ※囲み5分程度

両イベント共、30~40分と考えております。

珍しい場所ですね。想定時間も若干短めじゃないかなあ(囲み5分って何のことだ?)。 ちょっと調べるとTAMAGOパラダイスってキャバクラなんじゃないかと。何でそんなところで(^^;。

うすうす分かると思いますが、TxTさん当日でも細かい部分は未定だったりして仕切り悪めです(笑)。 当日現場で係に直接聞いて確認取ったことがサクッと覆されることもあるのでそらへん注意かと。

本日のコメント(全3件) [コメントを書く]
kino (2009.03.25 04:43)

「囲み」は「囲み撮影」の意味ですよ。<br>表に出てないソースにはそう書いてありました。

がじゅ (2009.03.25 07:39)

どもです、ああ、撮影会って文言が落ちてるんだ。<br>基本一斉放射を考えてて人数によっては区切って5分交代って感覚っぽいですね。

kino (2009.03.25 08:47)

「サイン握手会、撮影会(囲み撮影5分)<br>※人数が多い時は、5分交代で囲み撮影いたします。」<br>って書いてますね。「人数が多い」の基準が判らないけど。<br>相変わらず小出しで煮え切らない表現が多いので、<br>基本的に何も出来ずに見るだけ程度に考えた方が<br>いいんでしょうね。ってかキャバクラって未成年<br>入っちゃダメなんじゃないの?