Gajulog


2009.03.16 [years ago today] edit

 ミスモバゲーグランプリ

前にちょっと書いたんですが、 モバゲーTOWNの方で「ミスモバゲーグランプリ'09」という企画が始まってます。 投票のほか、友達数・日記のアクセス数で決まるそうです。 100名以上のエントリーがあるそうで出場者も色々ですが、 岩田姉妹結構本気で取りに来てるので投票してやってください。

どれくらい本気かというと、更新数ランキング1位のうえに、 水着写真連発、さらに記事タイトルだけ見ると半ばエログ状態です(苦笑)。 なんかタイトルにおっぱいだのパンツだの入れるだけでアクセス数4倍ぐらい違うんだわ(汗)。 仮に賞取れても得るものより失うもののが大きかったりしないかとかいろいろ考えてしまいますが、 まあとりあえず。

モバゲー会員一人が一人の女の子に一票ずつ入れる権利があるので、姉妹両方に入れられます。

 今日ののんちゃん (16)

父親としての責任を感じたアンソニーに、しばらく会わない時間が欲しいと言われ、うつむくのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090316-1.jpg

ダンからの電話に出るのをためらうのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090316-2.jpg

 Apple In-Ear Headphones

使ってみたけど、これ、なかなかいいです。 音質的にはさすがにMDR-EX700SLの解像度にはかないませんし、 TriPort IEのように低音がボンボン出まくると言うこともありませんが、 外で音楽を聴くのにすごくいいバランスで聴き心地がいいです。 iPod標準イヤフォンも聴きやすいですが、あの味付けのまま、きちんと高域や低域を出るようにして解像度をプラスした感じ。いいですよ。

 saku saku

saku sakuの新MCは予想通り三原勇希ちゃんに決定。おめ。 優ちゃん卒業後にカエラちゃんやあいちゃん(!!)の登場もあり。あいちゃん2児の母?とかなんだよね(笑)。

本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
富士っこ (2009.03.17 00:17)

既に3人のアイドルさんから、直接投票依頼を頂きました(爆)スゲーです。

富士っこ (2009.03.17 00:18)

顔ぶれも豪華絢爛・・・ほお、りっぴいまで入ってますね。

がじゅ (2009.03.17 02:07)

直接って(笑)。富士っこさんがスゲーです。

kino (2009.03.17 15:35)

じゃあ間を取って私は夢本エレナでw<br>アメンバーにしてもらったし。<br><br>p.s.<br>削除有り難うございましたm(_ _)m<br>ネガティブでダメですねσ(‾ー‾;)