Gajulog


2009.03.03 [years ago today] edit

 雪

夜から雪。こりゃ積もるねえ。明日の朝大変だ。

 今日ののんちゃん (7)

アンソニーと改めて会いたいというパパと話をしたあと、美穂宛に自分の思いを綴るのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090303.jpg

美穂が海外にいるままで全く事件がないのは、 ささりさが事実上引退状態(少なくともレプロ所属ではなくなっているらしい)だからなのかな。

 Upstairs

Upstairs

タワレコ。

Tags: Photo

真琴・高校卒業記念ファンミーティング

風間っ超さんとこ経由で。真琴ちゃんのイベントは3/21。 何やら楽しそうなので行ってみたいのですが、ドラファンとまるかぶりなので断念。

あと、そこの紹介だと「川原」が落ちて単に「真琴」と紹介されてるので、改名するのではないかという指摘も。 移籍だとそうせざるを得ないこともあるのかな。 まあ、もともと真琴ちゃんとかまこてぃとしか呼んでないので、さほど違和感は無いかも。

本日のコメント(全6件) [コメントを書く]
vitamix (2009.03.03 21:41)

お初です。冬底じゃない靴とかだったら大変ですよね。北海道人として、関東人の冬対策がどのくらいのものなのかはわからんですけれども。

がじゅ (2009.03.03 22:06)

どもども。あれ?お初なんですっけ?(^_^;<br>雪専用靴みたいなのは無いですねえ~。いいとこゴム長じゃないですか。<br>たぶん明日も単にゴム底の革靴を履いていくことになると思います(^^;。<br>車もチェーン巻くかスタッドレス履くかってぐらいですねえ。<br>電車も止まりまくりますし。

vitamix (2009.03.03 23:41)

こちらではお初だったような。(^^;<br>こっちだとこの時期、新雪の下の路面がテカテカに凍結していることがあり、<br>冬用の靴でもつるつると滑っておっかないです。<br>車はスタッドレスを11月から4月まではきっぱなしですが、そちらだと雪が降れば<br>交換するという感じなのでしょうかねぇ。<br>電車がとまるっていうのは、やっかいですね。学生はそれで臨時休校になったりするんでしょうかねぇ。いいなぁ、とか思ってみたり。

わた (2009.03.04 00:04)

新潟でも普通の革靴とスニーカーで大丈夫(笑)<br>1度、尻もちつきましたが…だめじゃん(-.-;)

がじゅ (2009.03.04 01:03)

新潟って北海道より雪深いんじゃなかったっけ^^;<br><br>そういえば子供のころはここいらでもつららができてた気がするんだけど、<br>いつからか見かけなくなりました。温暖化温暖化。

風間っ超 (2009.03.04 04:12)

何だ、がじゅサン来れないんですね…。<br>残念!!