Gajulog


2009.03.19 [years ago today] edit

 今日ののんちゃん (19)

電話を替わったヨーコに無言のまま切られてしまうのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090319-1.jpg

慎吾に青空学園の見学を勧められて、考えるのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090319-2.jpg

青空学園の屋上で叫ぶ太郎の姿を発見し、驚くのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090319-3.jpg

すんなりいかんねえ(笑)。

 TV Station

真実ちゃんからもお知らせがありましたが、 TV Stationに半ページほど、五つ子の最終収録の模様が掲載されてます。

 チャンピオン

モバゲーの方でいろいろと大変なゆいちゃんですが、 今日はチャンピオンマスコットガールズで巻頭グラビア。 可愛く写ってます。

 明石家さんまベスト・コレクション

アマゾンで(笑)。

  • 明石家さんま / 明石家さんまベスト・コレクション (best album, 2009)
Tags: CD

 リカー

Liquor Shop Sign

写真のストックが無くなってるんですよね(^^;

Tags: Photo