Gajulog


2009.03.31 [years ago today] edit

 saku saku

今週はカエラちゃんがMCやってます。3年のブランクを全く感じさせないなじみっぷり。

 ミスモバゲー

1次選考が終わって2次選考が始まってます。100名超から45名にまで絞られましたが、姉妹はあれだけやってますから当然通過^^;。 2次は動画での選考で4/7までです。

そうそう、選考が進んだのでもう一度投票できるようになってます。減るもんでもないので(笑)、投票をクリックしてあげてください。

 めざましTV

見なかったけど今日から小池里奈ちゃんが登場してたのね。どこぞでキャプチャ画像を見ましたがどえりゃあ可愛かった。旬ですなあ。

 春風

  • くるり / 春風 (single, 2000)

Tags: BGM
本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
UNITY (2009.03.31 11:27)

そうか、カエラちゃんがsakusaku降板して3年になるのか。<br>てことは、あかぎあいは6年ぶりの出演?<br>感慨深いものあるだろうなぁ。

富士っこ (2009.03.31 21:35)

可愛いから何言っても許すけど、それにしてもスゲー(;^_^A>某姉妹(笑)

風間っ超 (2009.03.31 22:24)

今回から里奈ちゃんも出るわ・杏理ちゃんもでるわで見たいのはヤマヤマなんですが、<br>何てったって、寝たばかりの時間に放送なので、ムリです…。<br>録画する機器も持ってないしorz<br>saku sakuも見れな~い(T_T)

とうさい (2009.04.01 00:38)

>めざましTV<br>今までは佐藤ありささん観たさに観ていましたが、そうかぁ、今度は岡本杏理ちゃんが出るのか、引き続き観ないとっつ......。saku sakuは私はCS日テレプラス経由で観てます。^^