Gajulog


2009.03.18 [years ago today] edit

 今日ののんちゃん (18)

急病のヨーコの元へ駆けつけ、葛湯を飲ませるのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090318-1.jpg

帰宅したアンソニーと気まずい雰囲気になってしまうのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090318-2.jpg

おばあちゃんの言葉に勇気づけられるのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090318-3.jpg

そろそろいい方向に向かうか!?

 花

無事お花が届いたようで。 喜んでもらえたみたいで良かったです。 もうひとつはモリモリさんですね(笑)。

ちなみにお花はこんな感じ。チューリップとかすみ草が好きと言うことでそれをメインに作ってもらいました。

mai_flower.jpg

頼んだのは、以前奈月ちゃんのイベント(7年前!)で花束を作っていただいたお店。 なかなかいいですよ。ちなみに写真も送ってくれます。

 pilgrim

コンプレッサがきつめなのか微妙に歪んでる箇所がある気がするんだよなぁ。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
kino (2009.03.18 23:26)

お疲れ様です。掲載されて良かったですね。<br>私はチケットはあるけど交通費が無くて行けn(ry<br><br>オワタ\(^o^)/

がじゅ (2009.03.18 23:29)

あらっ(^_^;。歩くとか…無理か(笑)