Gajulog


2009.03.06 [years ago today] edit

 コネクタ

深夜、急にテレビが映らなくなったと思ったら、アンテナ線がコネクタから抜けてた (F型って言うの?)。 直そうとカシメてある部分をペンチで広げようとしたらバキバキに割れてしまったので(劣化して硬化したみたい^_^;)、 今朝こんな感じの普通のプラグを親父にもらって交換。

これで五つ子大丈夫だな(^_^;。あせった。

 今日ののんちゃん (10)

子供たちと仲良くしていく自信があるからチャンスが欲しい、とアンソニーに言ったものの、不安げなのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090306-1.jpg

夕食を作りに行くが娘に受け入れてもらえず、謝るアンソニーに笑顔を作るのんちゃん。

NagaokaMami-ItsutsugoFinal-20090306-2.jpg

 クランクアップ

クランクアップ後更新がなかったんですがようやく今日更新。お疲れさまでした。