Gajulog


2009.03.22 [years ago today] edit

 岩田麻衣・芳賀優里亜@ドラゴンファンタジー2009

今日も見てきました。千秋楽の夜の部。 昨日より声も出てましたし、麻衣ちゃんの全力を見させてもらいましたよ。 さすがに最終公演とあって、フェンディが倒れるラストシーンでうつむいた麻衣ちゃんの目から大粒の涙がぼろぼろとこぼれ落ちて、 最後の全員が歌う場面では顔が涙でぐしゃぐしゃになってました(^^;。

出は昨日に増してゆるっとした雰囲気でまったりおしゃべりできました。 ってか、なんか、僕が客席でうんうんと頷いてるのとかまでちゃんと見えてたらしい(笑)。 結構周りの見えてる子なんだよねえ。 まあ僕の場合、帽子が目立ってて座高も高いので見つけやすい面もありますが^^;。 今日は途中から三獣鬼のあすかちゃんゆりかちゃんも加わって楽しい雰囲気でした。

麻衣ちゃんはこれでしばらく何もないのかなぁ。

 ほころび

ほころび

金曜日の町田。柵の外の花びらをマクロモード&ノーファインダーで。

Tags: Photo