Gajulog


2010.07.03 [years ago today] edit

 ちゃんぽん

昼頃まで寝てぼんやりしてるといつの間にか3時とかになってしまう。

夕飯はみんなで久々にリンガーハットへ。野菜たっぷりちゃんぽん食べてきた。 野菜用のドレッシングが付いてきてびっくり。っても普通のサラダ用のと全然違うやつでしたが。 メニュー見たらなんか鍋焼きちゃんぽん?みたいなのとかあったし、いろいろ工夫してるのね。

 アリケン

アリケンCafeのコーナーに笠原美香ちゃんが登場。 いつもの通り、特技のパントマイム(つなひきの方)を披露して微妙なリアクションをもらったあと(笑)、ムチャ振りされた亀のモノマネ。

KasaharaMika-Ariken-20100723-1.jpg

よく対応してたんじゃないでしょうか(笑)。 短いコーナーでしたね。

KasaharaMika-Ariken-20100723-2.jpg

Webの動画では予想通り、カバンのパントマイムを見せてます。

で、実は最初の方でグラドルがたくさん出てくるコーナーがあったんですよね。 なんか尾崎さんとか出てるし、こっちかな~と思って探してたんだけど見あたらなくて。 すると、なんとIJPイジュウインパークでおなじみの三田寺ちゃんが。

MitaderaRisa-Ariken-20100723.jpg

バスト85cmだそうです。有田さんも驚いてましたが意外ですね。 位置づけのよく分からない子ですが、こういうのに出てくるってことはグラビア展開するのかな?