Gajulog


2010.07.30 [years ago today] edit

 EASEUS ToDo Backup (2)

午前中、バックアップしたイメージを新しいHDDに書き戻そうとしたら、1%進むのに20分ぐらいかかる?っぽいので(汗)、とりやめ。 帰りがけに仕掛けてきた。ただ、その日の仕事の分の変更もあるので、バックアップの書き戻しではなく、ディスククローンの方を仕掛けてきた。 こっちもやっぱり遅いみたいだけど、どうかな。Cドライブそもそもエラー無いものの不調なので不安^^;。

 青い海岸線から

新EP「八月の詩情」の1曲目「青い海岸線から」がMySpaceで聴けるようになってます。 いや色々とすごい。くらくらします。聴けと。

ほぼノーミス「天才ラット」誕生 東海大、30年かけ

電気ショック回避テストで成績のいいやつを掛け合わせていって、天才ラットを生み出したという話。 化学物質を与える実験で、普段デキるやつがデキなくなれば、その物質は知能に何らかの影響があると判断できるわけね。

それよりこの遺伝でスゴいやつが作り出せるってことがなんか怖い。

 いかにも

ワインを飲んでみたかおchan。

子供として扱ってほしくて
10代に戻ってみたくなるけど

こうして、お酒にチャレンジしていける成人女性の肩書きは案外悪くないかもしれないですね。

女の子、特にアイドルの子なんて若さ命なとこありますけど、大人楽しいですよ。

呑めなくても
形から入れば良いじゃん(笑)(笑)

とりあえずやるだけやってみるかおchanらしいコメント(笑)。

Tags: 平田薫

 パイプ

パイプ

Tags: Photo