Gajulog


2010.07.24 [years ago today] edit

 町田

夕方から町田へ。

百均で頼まれもののサポーターを購入したあと、セブンイレブンで来週の舞台挨拶のチケットを発券。 P4列13番。舞台挨拶には向いてない席みたいだなぁ。 で、暑いので久々に普通の床屋で散髪。やっぱり丁寧だし洗髪あるしいいですね。ひげ剃りは省略したけど。

ヨドバシで扇風機を見て回ったら意外に1万円とかするのもあって驚く。3000円くらいでくれると思ってた。 無印良品に置いてあったやつがシンプルなデザインで3900円くらいでよかった。

 花火

若葉台の夏祭りで花火が上がるんでバンバン言ってたんだけど、今年はけっこう多かった気がする。 でもここからだと見えないんだよな。

 26時間テレビ

今年もさんまさん見てた。おもしろかった。

 セミの最期

セミの最期

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2010.07.25 02:08)

20年使った扇風機が壊れたんで、現品限り2,100円のを買いました・・・金持ちがうらやましい(泣)

がじゅ (2010.07.25 02:26)

それくらいでもらえると思いますよねえ。結構凝った風量調節がついてたりして高いのも多いんですよねー