Gajulog


2010.07.20 [years ago today] edit

 誕生日

というわけで正式には今日がハタチの誕生日。おめでとうございます。

野菜でつくるパピルス紙

デイリーポータルから。 よく見かけるあの雑草はセイタカアワダチソウっていうんだね。 そこら中に生えてて花も咲かずにひょろひょろと伸びるだけ伸びてるので気になってたのだ。花は秋なのか。 あ、本題は特にどうでもいい(笑)。

Lamp夏を描いた新作「八月の詩情」冬にはフルアルバムも

ナタリーから。 8月発売のミニアルバムの収録曲とジャケットが発表されました。 ライブ会場で買えるかな。

山下達郎35周年アルバム「WooHoo」都合により発売延期

達郎さんのアルバムは「制作上の都合により」延期。達郎さんらしい話。

 建築中

建築中

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
富士っこ (2010.07.21 06:07)

昔々がじゅさんが生まれた頃(笑)十朱幸代ちゃんに「セイタカアワダチ草」って歌があったから、知ってる世代は知ってるのだ(爆)

がじゅ (2010.07.21 07:52)

えー、歌にもなってるんですか。しらなんだ。