Gajulog


2010.07.19 [years ago today] edit

 渋谷

タワレコでCDをあさった後、代々木公園→原宿→代々木→新宿と、適当に散歩。 代々木公園の池は清掃中で水がありませんでした。

20100719.jpg

っていうか、結構いつも汚いんだけど一応清掃とかやってるんだね。

あと、ものすごいたくさんトンボが飛んでた。秋だけじゃないんだ。

 ジャンクフジヤマ, クール・ファイブ

  • ジャンクフジヤマ / JUNK TIME (live album, 2010)
  • 内山田洋とクール・ファイブ / GOLDEN BEST (best album, 2005)

ジャンクフジヤマも声出まくってますが、 クール・ファイブも前川さんの若い頃の声出まくってる感じがいいので買ってみた(笑)。 今年GOLDEN BESTシリーズで3枚組の豪華版も出たみたいですが、2005年に出た1枚ものの方です。

Tags: CD

金剛地武志、公開リハビリでyes, mama ok?再始動

ナタリーから。 twitterで本人からも告知が出てましたが、yes, mama ok?としてのライブを開催。 8/6は夏休み前日で平日だけど、20時スタートなら行けるかな??

あと、CDのリリースも控えている、とありますね。 さて何が出てくるか。