Gajulog


2010.07.18 [years ago today] edit

 復旧

昨日の夜のうちに録画サーバーは復旧。

最初、HDDを入れ替えてUbuntu 10.04をインストールしたら、再起動で「No Bootable Device Found」。 ブートローダがうまく入らなかったらしい。 再インストールしてもやっぱりそうなる。 まあ、別に最新である必要はないし、と以前と同じ9.10をインストールしたら今度は起動できた。 その後は前と同じようにやってOK。

 ヘッドホン

意外に喜んでもらえたらしい。

あんまり高いやつじゃないんですけどね(むしろ安い^^;)。 見た目で女の子がして似合いそうなのを選びました。 音質的にはもう少し低音が出るといいかなと思った。

 ピアノ

山内さんによるまみ写メ大公開は継続中。

山内さんが感謝しろということなので感謝します(笑)。いやマジで。

 神社

神社

Tags: Photo
本日のコメント(全4件) [コメントを書く]
風間っ超 (2010.07.18 20:59)

さすががじゅサン!!<br>いいとこ突きますねぇ\(^o^)/

がじゅ (2010.07.18 22:30)

ブログに、イヤホン壊れたからいっそヘッドホンにしようか、みたいなこと書いてたんだけど買ったという話はなかったのであげてみました。

わた (2010.07.19 10:35)

ここまで、プレゼントがフューチャーされるとは、さすがのがじゅさん!

がじゅ (2010.07.20 01:14)

さすがといわれるほどはヒット打ってないです(^^;