Gajulog


2010.07.17 [years ago today] edit

 秋葉原

とりあえず先に買い物済ませてしまおうと秋葉原へ。クレバリーでHDD。 壊れたのと同じWD20EARSが今超安いんだけどさすがに怖いので(笑)、Barracuda LPの方にした。

昼飯はどうしても炒飯!という気分だったので、上海バールで黒ごまと黒こしょうの炒飯。 パラパラ・香ばしい・油っぽさもなくてそこは良かったんだけどずいぶん塩辛かった。 加減間違えたのかしら。

 川原真琴・ハタチの誕生日記念ファンミーティング@水天宮前グラ☆スタ!

第1部はなんとウェディングドレス姿での登場。麗しゅうございました。

第2部は浴衣姿。風間っ超さんがテーブル一つ分の広さはある特大チョコレートケーキを用意して真琴ちゃん大感激。 参加者+αで20等分しても1個1個が大きくて、しばらくチョコは見たくないレベル(笑)。

途中からグラ☆スタ!バンバンで共演の長谷川麻衣ちゃん&若松春奈ちゃんも乱入してお祝い。 今回も良いイベントでした。

 ご本人

山内君のブログにコナンの写メ大量アップ。ご本人も。

コナン役者だな。

本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
風間っ超 (2010.07.18 20:58)

俺もしばらくはチョコいらないっすw<br>今日、ケーキのあるお店でお昼したのですが、見ただけで…(笑)<br>とても楽しいイベントでしたね♪

がじゅ (2010.07.18 23:33)

良いイベントになったのは風間っ超さんのおかげですよ~