Gajulog


2010.07.31 [years ago today] edit

 池田さん

ヒラタオフィスのトップページが何故か池田裕子さん大フィーチャー中。 アクセサリーデザイナーの作業をビデオ撮影して作品にする企画らしい。

事務所はアイドルリーグとはずいぶん違うイメージを求めているような(笑)。

 笠原美香・増田有華・滝口ミラ「ひとりかくれんぼ新劇場版」舞台挨拶@シネマメディアージュ

上映後の舞台挨拶。

増田有華ちゃんは芽以ちゃんのような志田ちゃんのようなその系統の顔立ちで結構かわいかったです。 普段は大阪弁なんですね。映画は完璧に標準語だったので全然気付かなかった。

で、今日の笠原さんは青いミニスカートでスラッとした足を披露。 ひとりかくれんぼの噂話を有華ちゃんに教える子の役でぶっちゃけ舞台挨拶で撮影の苦労を語れるほどの出番は無いんですが(笑)。

―普段そういう感じで噂話します?

「噂話は好きな方ですね、結構。無い噂とか…結構ウソつくの好きなんで」

てな問題発言(笑)もありました。

終了後は退場口での握手会。ま、流れ作業ですね。 顔見ておお!みたいなリアクションしてくれたので、それでOKという感じでした。

 ゆりかもめ

腹ごしらえに京たこでねぎポンを食べたあと、久々にゆりかもめに乗って新橋、さらに浅草線で押上へ。 ゆりかもめはめちゃめちゃ観光感あるよね(笑)。 花火見物の人は大半が浅草で降りてしまうんだけど、僕は押上から。

 爆発

で、隅田川花火大会見てきました。うっかりビールなぞ飲んで座り込みつつ。

爆発

以前UNITYさんと行ったのと同じ場所。

Tags: Photo