Gajulog


2010.07.04 [years ago today] edit

 日曜

昼過ぎに起きて、昼飯にこないだ買った無印のイエローカレー。うまかったです。 入ってる鶏肉や野菜も少なめながらレトルトのわりにいい感じでした。 遅ればせながら話題のグリーンコーラも飲んでみたけどすごく普通の味で拍子抜け。

夕方、長津田で散髪して町田へ。無印で今度はチリトマトカレーを買ってみた。来週食べるつもり。

遠くから暗い雲が流れてきてパラパラと雨が。 東京アメッシュをチェックしたら既に豪雨のところもあるらしく、そそくさとスタバへ。 アイスコーヒーを買って着席する頃には夕立。 雨が上がるまでそのままぼんやり街を眺めて帰ってきた。

 どんより

どんより

Tags: Photo