Gajulog


2013.03.02 [years ago today] edit

 保田真愛@ソフマップAMS館

午前中に実咲ちゃんの整理券を取りに行ったらちょうど時間も良かったので、12時からの保田真愛ちゃんのイベントに参加。 1枚購入でお気楽に…ってことで詳細ばっさり割愛(笑)。 参加者は50名程度、いつも通りのシャイでぐだぐだトークな真愛ちゃんでした。変わらないねえ。

保田真愛ちゃん

 森実咲/ミスアクション撮影会@江戸川橋・Fresh! ZERO Studio

安定の3部4部参加。

コスプレっぽいセーラー服は自前で買った物らしい。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

ジャンプ!

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

茶色の水着は初お披露目。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん

今日は自己紹介で打ったピースビームが他のアイドルたちに伝播して変に盛り上がりました。 いじられてなんぼの実咲ちゃんです(笑)。そこにいる人がハッピーになる楽しい空気を作れちゃうのは実咲ちゃんの才能ですな。

森実咲ちゃん

森実咲ちゃん