Gajulog


2013.03.18 [years ago today] edit

 里菜ちゃんリーグ出演

アイドル☆リーグ!にミスFLASH2013として永井里菜ちゃんが出演、今日収録してきたとか。 NOTTVの方は生なので、地上波放送分かな。 池田さんがミスになってなかったらおそらくなかった話なので、里菜ちゃん的にはありがたいですな(笑)。

追記:NOTTVのリーグの方では有Pの卒業が発表されたそうな。おつかれさまでした。3年9ヶ月だって。結構な長寿番組だよね。

Tags: BLESS League

「ケロリン」の広告入り湯桶会社が資金ショートで経営破綻

Sankei Bizから。

風もあまり吹き荒れると桶屋がつぶれるようで。 ちなみに、ケロリン自体を販売している会社はつぶれていません。

 ラ・ファーファ

Chubbyな女子のためのおしゃれマガジンが、風間っ超さんのぶんか社から!

需要はありそうだけど、店頭では買いにくいよね(笑)、Amazonが主な販路となるのかも^^;。

メタボなおっさんがこぎれいになるためのファッション誌はないでしょうか?(笑)

 りな

永井里菜ちゃん

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
風間っ超 (2013.04.05 21:34)

最近ブログ拝見ご無沙汰しちゃって今頃コメントw<br><br>ラ・ファーファはまったくの別部署なんですが、色々と絡みがあって会見(ファッションショー)にも社カメとして行って来て、渡辺直美さんらぽっちゃりさんを沢山撮ってきましたw<br><br>実はラ・ファーファ、めっちゃ売れてるみたいです!<br>ありがとうございます←

がじゅ (2013.04.05 23:49)

どもども、こちらではお久しぶりです(笑)。<br>絡んでましたか(^〇^)。<br>既存のファッション雑誌って太った人はまず100%無視なので(笑)、<br>需要がありそうだなとは思いましたが、やっぱり売れてますか~。