Gajulog


2013.03.16 [years ago today] edit

 森実咲/ミスアクション撮影会@江戸川橋・Fresh! ZERO Studio

紗理依ちゃんのミスYC写真部や、くるみちゃんのファッションショー初登場もあったのですが、今日は実咲ちゃんのみで。 安定の第3・4部の参加。ミスアクション選考の撮影会としては今日がラストになります。

森実咲ちゃん 森実咲ちゃん

水着はお母さんのものとか。なかなか若々しい物を選ばれますねえ(笑)。

森実咲ちゃん 森実咲ちゃん

頭にリボンを付けて、はじけた感じで。お気に入りのモー娘。の曲が流れて、かなりテンション高めに踊っていました(笑)。

森実咲ちゃん 森実咲ちゃん

ラストはちょっとちっちゃめの水着。

森実咲ちゃん 森実咲ちゃん

くっぱーさんはじめ、それぞれの子のファンの皆様の計らいで、最後の最後に花束の贈呈。 実咲ちゃんが涙する予想外の展開に。

森実咲ちゃん

さて、これで長かったミスアクション争奪戦は残すところチャットを残すのみ。もちろん、Webとハガキの投票は今月いっぱい出来ます。

よろしくおねがいでござるよ、ニンニン。