Gajulog


2013.03.03 [years ago today] edit

 永井里菜/ミスFLASH撮影会@麻布十番・VAスタジオ

ミスFLASHグランプリの撮影会。第3・4部の参加。この撮影会は今月から毎月第1日曜日に予定されています。

永井里菜ちゃん

第3部はコスプレ。セーラー服風で。自前の物を持ってこようとしてやめたらしい。ローファーは自前とか。

永井里菜ちゃん

第3部は2人だったんですが、一緒に撮った人が結構凝ったセッティングをする人で、ああ先月「わたさんみたいな」セッティングをする、と言ってたのはこの人のことかと。鏡を床に置いたのはビックリしました。

永井里菜ちゃん

ご飯を食べた直後の部で眠そうだったので寝かせてあげました(笑)。

永井里菜ちゃん

次のライブでは新曲もあるかも!?という話だったので聞いてみたのですが、実はまだ曲を聴かされてもいない状態とか。大丈夫かなぁ(笑)。

永井里菜ちゃん

第4部は水着で。参加者は4、5人。今日はどうも部屋が暗かったのであまり上手く撮れず。ライトを一灯しか出してくれてなかったので、もう一灯欲しかったなあ。

永井里菜ちゃん

この部でもやや眠そうだったので、みんなであえてタイルの冷たいところに座らせるプレイ(笑)。

永井里菜ちゃん

↑一応座布団も出しましたよ、と(笑)。