Gajulog


2013.03.27 [years ago today] edit

「Yahoo!オークション」の名称を「ヤフオク」に変更、ロゴも刷新

INTERNET Watchから。ロゴが思ったよりださかった(笑)。

 撮影

永井里菜ちゃんが何かの撮影をしてきた模様。

「みんなカッコよかったっす」とあるので、G☆Girlsのアー写撮影と予想したのですが(衣装がカッコいい感じだと言ってたので)、どうやら、ヤングジャンプの新人アイドル紹介グラビアの撮影だったようです。

↑3枚目の写真に里菜ちゃんが。

何で分かったかというと、twitterで清水さんのblogにある2枚目の写真がRTされてきて、それが里菜ちゃんのblogの写真と同じように白壁の部屋で衣装が塗りつぶしてあったから^^;。似た写真だなあと思って、blogを見に行ったら、ビンゴでした。

あと、ドカント5月号にも掲載されるようです。ミスFLASH2013ひとりずつ。

さらに、今日の深夜は「アイドル☆リーグ!」の放送。3時からです。録画して明日見る^^;。

Tags: BLESS

 紗理依

池上紗理依ちゃん

Tags: Photo