Gajulog


2013.03.07 [years ago today] edit

 未来ちゃん復帰

受験のためお休みしていた吉田未来ちゃんが昨日のレッスンからめでたく復帰。

実はそのまま学業に専念…の可能性もあったので、ホッとしました。 5人のBLESSがまた見られるのは楽しみです。

Tags: BLESS

 Akasaka Fantasista vol.31

恒例の赤坂元気劇場でのライブは既報通り3/21(木)。未来ちゃんの復帰戦になりそうです。

Date: 2013.03.21(Thu)
At:赤坂元気劇場
Open/18:00 Start/18:30
Ticket/¥2000(Adv),¥2500(Door)
※入場時に1ドリンク¥500が別途必要です。
出演:児玉美樹/綾×綾/mimu/BLESS/シャンプー

出演は4番目みたいですね。物販に関してはまだ分からないです。前回も結局事後物販あったし。 それにしても、木曜日かぁ^^;。

Tags: BLESS

 YJ

岡本玲ちゃんの表紙にひかれて手にとったら巻末に小池家三女の彩夢ちゃんも。よいラインナップ。

 オーバーラン

帰りの横浜線。止まりかけの電車が停止位置を越えて急ブレーキ。「さっきから下手な運転してるな!」と恨み節を飛ばすおっさん。一駅で降りちゃうからわかんないけど、ここまでもこの調子だったのかな。修正にも手間取ってた。

「極妻」に初女子高生!“清純派”小池里奈、女の戦い演じる

スポニチから。正月のイベントのときにすごい映画撮ってるって言ってましたが極妻だったんですねえ。

Yahoo!知恵袋に投稿される「曲名を教えてください」の質問がカオスすぎると話題

ニコニコニュースから。 前に「『タラリラリラリラー』でEurythmicsにたどり着けるインターネットすごい」と書きましたが、世の中にはもっとすごいのがいるんですね(笑)。

 スカート / ひみつ

イエママのサポートでもお馴染み、澤部渡さんの1人ユニット、スカートのニューアルバム。

  • スカート / ひみつ (album, 2003)

とにかく良い曲を書く人です。

Tags: CD

 未来

吉田未来ちゃん

Tags: Photo