Gajulog


2013.03.01 [years ago today] edit

 3月

腕時計のカレンダーを3日進める時のワープ感。

 文化放送出演

永井里菜ちゃんがミスFLASH2013としてラジオに出演。

3/5(火)の文化放送「田辺晋太郎・あなたへバトンタッチ」(17:50~21:00放送)だそうです。 予定では19:40~19:55の出演ですが、長時間の番組なので、前後する可能性もあるとおもいます。

Tags: BLESS

 見出し

今朝ニュースサイトを回ってたら…、

見出しが真逆なので目を疑ってしまった(笑)。

むむ?

報告書は最悪の想定を前提に健康リスクを分析したもので、疫学的にはがんが増大するリスクは小さいとする一方、最も影響を受けた地域ではがんのリスクが一定程度増大するなどとも指摘した。

まあ、どっちとも書ける感じか(笑)。

ユーザーの反応に「完全に狼狽した」 はてなブックマーク、リニューアルの意図と背景 (1/2)

ITmediaから。評判の悪いはてブ新デザインに関するインタビュー。

新着エントリーを何ページもめくり、さかのぼって見る人も増えており、「雑誌のようにぱらぱらページをめくりながら楽しんでほしい」という意図は伝わったとみている。

いや、それ、その前段の

「トップページの更新頻度が高く、話題の記事を見落としてしまう」という声も受けており、解決策を検討中。

とつながってるんじゃないのかな。 一度「新着エントリー」で見た記事が流れちゃって「あれ?今朝見た記事どこだっけ?」って探してる状態、とか。 まああとから見たければブックマークしとけよってことなんでしょうが(笑)。

 Rina

永井里菜ちゃん

Tags: Photo