Gajulog


2013.03.28 [years ago today] edit

 アイドル☆リーグ!

池田さん率いるミスFLASH2013のメンバーとして永井里菜ちゃんが登場。

NagaiRina-IdolLeague-20130328-1.jpg

リーグメンバーとFLASHのグラビアを賭けて対決。 里菜ちゃんは足だけでボールを受け渡す「美脚ボールリレー」や…

NagaiRina-IdolLeague-20130328-2.jpg

OL姿でお尻に先にスタンプを押した方が勝ちという「印鑑プッシュレスリング」に参加。 マイクパフォーマンスなんかも見せたりして(笑)、意外に頑張ってましたが…、

NagaiRina-IdolLeague-20130328-3.jpg

伊藤さんの迫力の前にあえなく敗退(笑)。

NagaiRina-IdolLeague-20130328-4.jpg

グラビアはリーグメンバーに持って行かれてしまいました^^;。

Tags: BLESS League

 池上紗理依・相原美咲@下北沢・下北FM

下北FM「アイドルライブ情報局」に池上紗理依ちゃんが出演。 急な告知でしたが、ちょっと残業しても間に合いそうな感じだったので、仕事を終わらせて下北沢へ。

会場に到着すると、ゆっきーさんオススメの「しず風&絆」のメンバーが番組出演中。 しず風の2人と桜山澪ちゃんはChu→Bohで見たことがあって知ってる感じでした。澪ちゃん可愛いですね。

続いて、紗理依ちゃん出演の番組。「ミスヤンチャン学園放送部」のコーナーは今回が最終回とか。 見た方は分かると思いますが、紗理依ちゃんは三択クイズコーナーで全問不正解(笑)。 さらに選択肢が出てるのに「マドリード」を「マドリーノ」と間違えた上に、正解も違う、という(笑)。 「アホの池上」キャラ全開でありました。

終了後はK島マネから来週のライブの出演時間を聞き出したり、紗理依ちゃんと二言交わしたり。 前回と場所が変わって、スタジオの外に多少スペースがあるのでゆったりと。 しず風&絆のメンバーはゆっくり物販なんかもやったりしてました。

 乗り換え

東横線経由で行ったんだけど、渋谷の東横・副都心線→井の頭線の乗り換えは結構距離あるね~(ヒカリエからスクランブル交差点経由してマークシティへ行くイメージ)。 田園都市線ユーザーだと道は迷わないんだけど、東横線ユーザーで地下をあまり通ったことない人は結構迷うかも。

で、下北沢。井の頭線は地上駅のまま。これまでの小田急線のホームと線路を横断するように通路が引いてあって、階段上らずに出口に出るので、何だか変な感じがします。帰りは小田急線経由だったので、地下のホームも体験。相変わらず狭いんですね^^;。

 里菜

永井里菜ちゃん

Tags: Photo