Gajulog


2013.03.14 [years ago today] edit

 高島屋

永井里菜ちゃん参加のミスFLASHトークショーは結局行けず。

Tags: BLESS

GoogleのRSSリーダー「Googleリーダー」が7月1日でサービス終了

おっと。これは驚き。利用者数の減少を理由にしてますが、そうは言ってもそれはGoogleの他のサービスと比べてであって、利用者の絶対数としては多いと思うんですよね。思い切ったなあ。

iOSのGoogle Readerクライアント、reederからは

Don't worry, Reeder won't die with Google Reader.

なんてメッセージが。どこか代わりがあるのでしょうか。まあ、Google ReaderだけでなくFeverやReadabilityにも対応してるので、そりゃなくならないだろう、という感じではありますが^_^;。

「ニュー」のつく時代

デイリーポータルから。以前「ニューと付くものは、ニューを付ければ新しいという感覚があった時代のものなので、大概新しくない。」と書きましたが、そのものズバリの特集。昭和の味のあるよい建物ばかり(笑)。

ニュー松が谷マンション

再掲。

 さりい

池上紗理依ちゃん

Tags: Photo