Gajulog


2013.03.20 [years ago today] edit

 町田

昼までゆったり寝て、夕方から町田へ。散髪。本屋で、付録DVDに実咲ちゃんが出ているヤングガンガンと、紗理依ちゃんの出ているフォトテクニックデジタル。あと、みくくるに渡すお祝いの品を買ってきた。明日ちゃっかり休みにしたので(笑)、会社へは持って行かなくてすみます^^;。

 ミスFLASH2013チャット

永井里菜ちゃんが出演。すっかり忘れてた。まああんまり無理して参加することもないのですが(笑)。残り30分弱のところで入ったらクイズコーナーをやってて、適当に答えてたらポンポン当たっちゃって賞品のチェキを手に入れちゃいました。あらら。

Tags: BLESS

 里菜

永井里菜ちゃん

Tags: Photo