Gajulog


2013.03.12 [years ago today] edit

 Japan Music Festival×全国合同成人式

BLESSの最終兵器(笑)、宮沢くるみちゃんが、3/16(土)にZEPP Divercityで行われる「Japan Music Festival×全国合同成人式」のファッションショーにモデルとして出演。

12時からが第1部の「Japan Music Festival」、19時からが第2部の「全国合同成人式」で、イベントとしては別々みたいなのですが、調べても区別がよく分からないです。まあたぶん、ライブがあってファッションショーがあって…と似たようなことをやるんだと思います^^;。くるみちゃんがどっちのどの枠に出るのかは不明^^;。1部・2部合わせるとかなり長いイベントなので、出る時間が分かるといいんですけどねえ。

「全国合同成人式」の方は、公式サイトがありました。

イベント名で検索すると、BLESS以上によく分からないアイドルさん^^;たちもちょこちょこ出るようですね。

ちなみに、16日は実咲ちゃんのミスアクションラスト撮影会、紗理依ちゃんのミスYC写真部のイベントとまるまるかぶっています^^;。

Tags: BLESS

 G☆Girls

永井里菜ちゃんが第3期G☆Girlsのメンバーに決まりました。

個人的にはBLESSの活動を優先して欲しいので微妙なのですが^^;、まあ、里菜ちゃん的には活躍の場が増えるということでいいことなのかな。

 ボクの太陽

吉田未来ちゃんのDVD発売イベントの情報が出ました。4/21(日)15時、ソフマップモバイル館。

◆開催日:4月21日(日) 開場:14:45 開演:15:00
◆開催場所:モバイル館4Fイベントスペース
◆内容:水着撮影タイム&握手会
◆参加特典:
・サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
・生写真(ご購入枚数分)
・水着2ショットチェキ
◆2枚購入特典:
・2着目水着個人撮影タイム+2着目水着2ショットチェキ

1枚からチェキ有りのお得なイベントですので皆様もぜひどうぞ。整理券配布は発売日の3/29(金)から。

Tags: BLESS

 くるみ

宮沢くるみちゃん

Tags: Photo