Gajulog


2013.03.22 [years ago today] edit

 WPB

永井里菜ちゃんが週刊プレイボーイの撮影をしてきた模様。

今度はケータイじゃなくて本誌だといいな^^;。

Tags: BLESS

 森実咲/ミスアクションチャット@ピグスタ

実咲ちゃんのミスアクションチャットもラスト。いつも通りのいじられようでした(笑)。 これであとは本誌とWebの投票を残すのみとなりました。

↑投票よろしくでござるよ。

森実咲ちゃん

Tags: BLESS

大瀧詠一&ナイアガラレーベル、10作品のネット配信開始

ナタリーから。とうとうナイアガラの作品群がiTunes他で配信開始。ロンバケやムーンはありますが、イーチタイムやカレンダーはありません。これから順次って感じかな。あ、イーチタイムは来年の30周年盤からか?^^;

ついにドラえもんの丸い手が開発!!高性能ぶりがハンパない

IDEA★HACKから。すごい、これホントにドラえもんだ。

小田急・下北沢が地下駅に 5年内に混雑も大幅緩和

日経から。ずいぶん前から工事してましたが、このタイミングで下北沢も地下に潜るんですね。 結構あのカオスな構造好きだったんですが(笑)。踏切がなくなるのはいいことだと思う。