Gajulog


2013.04.03 [years ago today] edit

「名ばかり快速」やめたら猛反発 JR京葉線

朝日から。やめて定間隔に走ってくれた方がありがたい場面多そうだけどね。 横浜線は元々ラッシュアワーの快速運転はないんだけど、昼のダイヤとか見ると、快速通すために間を取るんで結構待たされる。追い越せる駅が少ないとそんな感じになって、快速のメリットを各駅のデメリットが大幅に上回ってバランスが悪くなる気がする。

 MXTVの番組表

epgrecの番組表見たらMXTVだけ取得できてない。なんじゃらほいと思ったら、スカイツリー移行に合わせてチャンネル番号変わってたのね。

結構前からだったんだな。

 ミスFLASHイベント

ソフマップのページにイベント情報が出ました。4/28(日)16時・18時半の2回。配布は発売日4/19(金)。

◆開催日:4月28日(日) 開場:15:45 開演:16:00(第1回) 開場:18:15 開演:18:30(第2回)
◆開催場所:アミューズメント館8Fイベントスペース
◆内容:トーク&握手会, 水着撮影タイム(集合)
◆参加特典:サイン入りDVDジャケット(ご購入枚数分)
◆3枚購入特典:水着個人撮影タイム(各タレント)+2ショットチェキ(各タレント)
※複数会場特典:4ショットチェキ
Tags: BLESS

 実咲

森実咲ちゃん

Tags: Photo