Gajulog


2013.04.07 [years ago today] edit

 永井里菜/ミスFLASH撮影会@麻布十番VAスタジオ

爆弾低気圧の通過する日曜日。夕べの豪雨はすっかり止んでまぶしい日射し。 代わりに強風が吹いている感じですが、何事も無くいつものように麻布十番に着きました。

6部制の第4~6部に参加。 第4部で早速、僕のプレゼントした水着を着てきてくれた里菜ちゃん。 「たぶんがじゅさんはこの部に来る」と予想したらしい。正解です(笑)。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

そういえば、今日はマネージャー陣に会いませんでしたね。午前中はいたらしいんですが。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

緑色の水着は池田さんからの借り物とか。例によって下乳はみでまくってました(^^;。(なので、あげた水着は下乳出そうにないのを選んだ^^;)

ラストは地下のバーカウンターで。ここ暗くてピント合わないんですよね^^;。 部屋割り見たときちょっと悩んだんですが、まあ珍しいしいいかと。

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

永井里菜ちゃん

一緒に飲みに行きたいものです。ま、里菜ちゃんはウイスキーの匂いに顔をしかめてましたが(笑)。