Gajulog


2013.04.16 [years ago today] edit

 森実咲ちゃん・ミスアクション2013グランプリ受賞

森実咲ちゃんがめでたくミスアクション2013のグランプリに選出されました。 本日発売の漫画アクションの表紙とグラビアに、同時に受賞した荒井つかさちゃんと共に登場しています。

参加していた感触としては、つかさちゃんは間違いなく決定で、2番手の争い。 YCやFLASHのように3人選出であれば心配ないかなという感じでしたが、2人だったので結構ハラハラしてました^^;。 BLESSでは紗理依ちゃんや里菜ちゃんが既にグランプリを取っているだけに、実咲ちゃんにはかなりプレッシャーがあったようなのですが、無事にグランプリが取れて良かったです。

本日記者会見が行われ、各メディアに取り上げられています。(順次追記)

既報通り(笑)、DVDは6/28発売。DVD発売イベントは7/14(日)11時半からソフマップAMS館にて。 撮影会やチャットの予定は今のところ発表されていません。

BLESSはこれで5人中3人がミスコングランプリ獲得(しかも初出場で)という看板を得ることになりました。 今後の売り込みに期待が掛かりますが…社長~!(笑)

Tags: BLESS

 笠原美香・飯田里穂@木場・レインボータウンFM

遠いけど(^^;、残業してからでも悠々間に合う10時からの放送。 僕が到着するとまだ前の番組の放送中。こんな夜でも結構客多いのね。 ブースの中には、金曜日の朝「saku saku」のあとにやっている(再放送だけど)子供向け番組「キッズ劇場ピース」に出ている司会の声優さんお二人。あ、テレビで見てる人だ、と妙に素直な反応をする自分(笑)。

その番組が終わって、笠原美香ちゃんの登場。 顔が良く見える場所に移動して座ったら、ちょうどカメラから良く写る位置だったみたいで、モニタを見てやや焦りました(^^;。 番組内容は、番組名通り映画を題材にした30分のトーク番組。今日は女性の映画監督さんをゲストに迎えて、監督の公開直前の映画の話などでした。

番組の間、前の番組に出ていた宮本佳那子さんが隅でファンの人と順々にお話などされていたので、あんな感じで出てきてくれるのかなと思っていたのですが、美香ちゃんは終了後は横のスタッフルームで何やらお話をされていて、出てこないまま次の番組へ。

で、次の番組は飯田里穂ちゃん司会の「ミュージックサプリ」。 番組のゲストが猫ひろしさんで、美香ちゃん見に来ただけなのにいろんな人が見れてお得な感じでした(笑)。

美香ちゃん待ちの間しばらくりっぴぃの番組も見ていましたが、なんかすっかり声優さんで、担当してるアニメの声なんかも披露したり。 ファンもかつてのチャイドルファンのような人はいなくて(でも熊のぬいぐるみの人を久々に見た!)、声優さんのライブを見に行ってる感じの層の人たちがサイリウムを振ったり、猫ひろしさんのリクエストで流れた舘ひろしさんの「泣かないで」で盛り上がったり(笑)。

そんなこんなしてるうちに美香ちゃんが出てきたので、まずハイタッチ。あまり立ち止まって話す雰囲気でもなかったので、一言おつかれさま、と交わした程度でしたが…、映画の舞台挨拶も秋葉原の@tvもステージにいるのを見ただけなので、声を掛けるのは何年ぶりかという感じでした^^;。

 ドカント

ドカント5月号のインタビューに永井里菜ちゃん&ミスFLASH2013。

Tags: BLESS

 みさきんぐ

森実咲ちゃん

おめでとう!

Tags: Photo