Gajulog


2013.04.25 [years ago today] edit

 YJ

永井里菜ちゃんがヤングジャンプのセンターグラビアに登場。 集合グラビアなのでソロとしては1pですが。

Tags: BLESS

 BLESS・CHASE@赤坂元気劇場

2日連続定時ダッシュ(汗)で赤坂へ。

CHASEは初ライブということで、会場にメンバーのお母様方が来られていて、親子だけあって顔がよく似ているので笑ってしまいました(笑)。お母様方で裏CHASEが結成できる勢い(笑)。 2曲を披露しましたが、なかなかしっかりしてました。ただ、前にBLESSの前座で見たときの方がおおっ~て思ったかも?^^; MCはぐだぐだだと某S坂氏から聞いていましたが、うん、そんな感じでした(笑)。

BLESSはやはり紗理依ちゃんは不参加で、「I am Super Girl」「Love Song」「Go Girl」「I Wanna Shine」の4曲。 MCでは、くるみちゃんがTokyo Fashion Collectionにモデルとして参加ということで、ステージをランウェイにウォーキングを披露。未来里菜実咲の前座3人がおふざけで笑いを取ったあと、くるみちゃんが普段からは想像できないほど格好良くキメてくれました。 物販はいつも通りチェキ。いつもより多めの人数が並んで、BLESSもだいぶ認知度が上がってきたなあという感じ。 それだけに紗理依ちゃんの不参加が痛いです。

 里菜

永井里菜ちゃん

Tags: Photo
本日のコメント(全2件) [コメントを書く]
REDDEVILS (2013.04.26 11:55)

とりあえず、里菜っくすを弄れるねたが増えたなと

がじゅ (2013.04.27 01:23)

またVAでお会いしましょう!(笑)