Gajulog


2013.04.10 [years ago today] edit

 腰痛

今日はほとんど痛くなかった。いい感じで収束に向かってます。

 MX239H調整

MX239Hの調整。モニタ側は「標準モード」で明るさを15ほどに下げただけ。 あとは、Windows7側の「色の管理」でガンマとRGBを調整した。 割といい感じになった、かな?

 ツボ娘

永井里菜ちゃんはじめミスFLASH2013が登場。

MissFlash2013-Tsubokko-20130410.jpg

まずはそれぞれの特技を披露。里菜ちゃんはもちろんI字バランス。

NagaiRina-Tsubokko-20130410-1.jpg

何で出来るようになったの?の問いに対して「なんか柔らかかった」(笑)。

NagaiRina-Tsubokko-20130410-2.jpg

一応、妹さんの新体操というもっともらしい答えも出ました^^;。 で、もう1つは「380度開脚」(笑)。

NagaiRina-Tsubokko-20130410-3.jpg

もちろん360度。

NagaiRina-Tsubokko-20130410-4.jpg

↑この後脚をそのまま後ろに回して閉じます。

告知タイムを賭けた万歩計チャレンジでは池田さんにグワングワン揺さぶられました(笑)。

NagaiRina-Tsubokko-20130410-5.jpg

Tags: BLESS

 実咲

森実咲ちゃん

風邪を引いていたようですが、無事復活。 ミスアクションの発表は来週ですが、どうやらいい話が聞けそうな、そんな噂も流れています。 というか、出ちゃってるんですけどね(笑)。

Tags: Photo