Gajulog


2013.04.24 [years ago today] edit

 BLESS vs リンクス/ベルサスライブ@渋谷RUIDO K2

定時ダッシュをかまして、珍しくあざみ野経由で渋谷へ。 会場に入ると、ちょうど司会の説明が終わって最初のコラボ曲が始まったところで滑り込みセーフ。

本編は今回はリンクスが先攻だったので、それほど急ぐこともなかったかなどと思いつつ(笑)、最年少のありさちゃんに注目しながら見てました。この子正統派美少女で可愛いんだわ。

BLESSは告知通り4人での登場。 「Love Song」「One Word」「Go Girl」「I'm Super Girl」と、新曲の「I Wanna Shine」。 やはり紗理依ちゃんの姿がないと寂しいのですが、4人の頑張りでカバーしてました。 新曲もゆっきーさんが何とか合うようにコールを入れてくれて盛り上がりました。 合間の告知タイムではもちろん、ミスアクション獲得記念で花束とたすきの贈呈。 実咲ちゃんも肩の荷が下りた感じですな。

物販はいつも通りのチェキ。 未来ちゃんにイベント行けなかったのをお詫び。里菜ちゃんに顔の日焼けをツッコまれたりしましたが、それはS坂さんの日焼けと同じ理由だ!(笑)。さほどUV対策してなかったと言う里菜ちゃんはなぜ焼けてないんでしょうか…ってか地黒はそこらへん平気なんですかね^^;。 あと、珍しく制服女子のファンが来ていて、BLESSのいるテーブルに入り込みずらそうにしていたので、場所を開けさせてねじこんでみたり(笑)。

で、対戦の結果なんですが、僅差で勝利。客が少なめで50人ぐらいしかいなかったのに、49対51だと言われたのはパーセンテージでも取ったんでしょうか(汗)、ホントに勝ってたのか今ひとつよく分からない(笑)。

次は決勝戦。5/8(水)となりました。

 サーチワン撮影会?

池上紗理依ちゃんはじめミスYCを含む撮影会が5/4(土)にサーチワンで開催。 Pigooの企画みたいですが、まさか放送されるわけじゃないと思います。

紗理依ちゃんの今後の活動状況がちょっとよく分からなくなってしまっているんですが、これには出るのかな。

Tags: BLESS