Gajulog


2013.04.28 [years ago today] edit

 ミスFLASH2013/DVD発売イベント(1回目)@秋葉原・ソフマップAMS館

永井里菜ちゃんはじめ、ミスFLASH2013のDVD発売イベント。2回回しの1回目。 参加者は60名ちょっとでまずまず。

進行はトーク→撮影タイム(集合)→撮影タイム(個別・3枚購入者向け)→チェキ撮影(個別・3枚購入者向け)。 個別撮影タイムがあるとなかなかカオスになりがちです(笑)。

(トーク内容はのちほど追記)

撮影タイム、まずは3人で。1回目はカラフルに。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

続いて、個別の撮影タイム。ミスYCのときのように順々にずれていく形。

ゆうこさん。池田さんは脇の下がすごく綺麗です^^;。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

るりぽん。

階戸瑠李ちゃん

りなちゃん。

永井里菜ちゃん

せわしない感じなのでなかなか上手く撮れなかった^^;

 ミスFLASH2013/DVD発売イベント(2回目)@秋葉原・ソフマップAMS館

2回回しの2回目。18時半と、他のイベントが終わってからのスタートだからか、1回目より人は増えて80名ほど。 イベント司会でお馴染みのシャバダバふじさんもライブに続いて来場されてました。

進行はトーク→撮影タイム(集合)→撮影タイム(個別・3枚購入者向け)→チェキ撮影(個別・3枚購入者向け)→チェキ撮影(集合・2回参加者向け)。さっきもカオスでしたが、さらに集合のチェキ撮影も増えました。

(トーク内容はのちほど追記)

3人での撮影タイム。2回目は白水着で。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

階戸さんは男性の好きそうな表情を作るのがすごく上手いです(笑)。

個別の撮影タイム。

[ERROR] flickr.rb: failed to get photo.

階戸瑠李ちゃん

永井里菜ちゃん

里菜ちゃん、撮られているうちに前に前に出てきちゃうので、たびたび司会の方に下がるように指示されてました。初々しい。