Gajulog


2013.04.26 [years ago today] edit

 池上紗理依ちゃん脱退

池上紗理依ちゃんからBLESSを脱退する旨の発表がblog上で。

  • BLESS (魔法使い紗理依)

いろいろ事情があるようで、卒業ライブ的なものは開催されず、この発表をもって脱退となるようです。

BLESSは個々人の魅力もありつつ5人の個性のバランスが非常にいいなあと思ってたので、かなり残念なのですが、紗理依ちゃん個人の芸能活動は続けるとのことなので、引き続き、BLESSも紗理依ちゃんも応援することになると思います。

なんとなくこの先、ミスYCの任期が終了したあたりで、もしかしたら一旦個人としても活動休止状態になるかも…という予想もあるのですが、その場合でも、必ず紗理依ちゃんは戻って来ると信じています。(予想が外れるならそれでいいのですが)

Tags: BLESS

 にゃす

初めて紗理依ちゃんを撮ったときの写真。

池上紗理依ちゃん

日記にも書いてありますが、この日の紗理依ちゃんは風邪で熱を出していてつらそうにしてたんですよね。 で、病気の子供働かせて悪いね、と言ったら「いや、働かせてください」って返してきて。 ずいぶん根性のある子だなあと驚いたのが一番印象に残ってるかな。

Tags: Photo